障害者の出会いの場【関東版】

173069
障害者が友達、恋人を探せるような関東掲示板。
(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)又は近辺の方
~・~・~・~掲示板に書く前に読んでね~・~・~・~


①障がい者の為の出会いの掲示板なので正しい使い方を。
以下は承認しません
出会いと関係のない口論をしたり、誹謗中傷など
(内容が真実であっても、こちらで確かめる事が出来ない為ご了承願います)
プロフィールがあまりにも少ない方
電話番号、個人が特定されてしまう住所、営利目的など
それ以外にも相応しくない行為

②プライベートで使うメールアドレスは、なるべく使わないようにしましょう。
不特定多数の方が見る掲示板では、悪戯メールなどが増えてしまう場合があります。
とくに、女性の方はフリーメールを使うか、相手がメールアドレスを書いてくれた方にのみにメールをするなど対策をして下さい。

フリーメールはコチラ
Yahoo!メール

良い出会いを応援しています<(_ _)>

◇Q&A
Q…このコミュニティは、健常者は参加してもよいのですか?
A…障害者が出会う為の掲示板なので、障害者が健常者と出会うのも良しとしています。
※障害者手帳を取得していなくても、病気などで出会いが少ない方なども参加可能です。
管理人忙しいため承認制を解除します。
相手の気持ちを考えて書き込みしてね

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/24 (Wed) 04:08:08

この投稿は管理者の承認待ちです

奈緒 - 奈緒 (女性)

2016/10/15 (Sat) 16:47:16
*.plala.or.jp

彼氏募集中です

Re: 奈緒 - 中嶋利雄 (男性)

2017/01/10 (Tue) 18:06:14
*.au-net.ne.jp

はじめまして

Re: 奈緒 - 江本雄貴 (男性)

2017/02/02 (Thu) 21:25:34
*.dion.ne.jp

09080121187に連絡ください

Re: 奈緒 zjoxi (?)

2017/02/04 (Sat) 18:00:42
*.bbtec.net

彼氏募集されてるとのことですが、
障害は何をお持ちでいらっしゃいますか。

Re: 奈緒 かず (男性)

2017/02/08 (Wed) 07:24:51
*.ezweb.ne.jp

彼女募集中ですよ、良かったら、彼女に成ってくれますかよろしくお願いします。

Re: 奈緒 - きくりん (男性)

2017/02/10 (Fri) 16:38:28
*.nttpc.ne.jp

僕の彼女になりませんか?ak.kiiuchi-tv@softbank.ne.jpです。宜しくお願いします!

Re: 奈緒 ゆーき (?)

2017/02/11 (Sat) 22:14:00
*.spmode.ne.jp

俺が全力で守ってみせるから&#128110;

Re: 奈緒 ゆーき (?)

2017/02/12 (Sun) 15:14:46
*.spmode.ne.jp

俺が全力で守ってみせるから&#128110; よろしくね

Re: 奈緒 かず (男性)

2017/02/13 (Mon) 07:26:36
*.ezweb.ne.jp

初めて増して、群馬県太田市に住んで居ますよ、良かったら、友達からよろしくお願いします。彼女募集中ですよ。

Re: 奈緒 山田章 (男性)

2017/03/16 (Thu) 15:54:33
*.ezweb.ne.jp

わたしは茨城の日立市に住んでいます。男性で年は49です。中央大学法学部法律学科一部卒業の元裁判所事務官です。昔、司法試験の勉強をしていました。今は行政書士の勉強をしています。統合失調症の水中毒です。まずは行政書士を合格して社会保険労務士取ろうと思います。上手くいけば司法書士か国家公務員二種に中途係長級に合格します。最高に上手くいけば司法試験に合格できます。しかしながら今はA型作業所に移ろうと思います。

Re: 奈緒 良彦 (男性)

2017/03/19 (Sun) 09:24:09
*.bbtec.net

自分は静岡県に住んでいます。遠距離になるかもしれませんが彼氏にしてください、43歳×有です。

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/08 (Mon) 23:03:02

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/12 (Fri) 17:34:11

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/13 (Sat) 17:04:56

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/18 (Thu) 18:57:00

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/22 (Mon) 15:27:20

この投稿は管理者の承認待ちです

真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 モンチッチ (男性)

2017/02/08 (Wed) 11:43:37
*.bbtec.net

アラフォーです。仕事は一般雇用です。
神奈川県か東京都在住で、SEXが好きな人希望します。

Re: 1つ言えること - モンチッチ (男性)

2017/03/27 (Mon) 12:28:10
*.panda-world.ne.jp

まあ、夜の生活は、お互いの話し合いで。とにかく誰か一緒に居て欲しいな。真剣です。一人暮らしは孤独です、先が見えません。タバコ吸う人、酒を沢山飲む人は嫌かな。極端なデブス以外なら、高望みはしません。

Re: Re: 1つ言えること - 畷 (?)

2017/03/27 (Mon) 13:29:58
*.docomo.ne.jp

それは、価値観の違いですから。。。
男性が見た目云々言うように、女性は所得を気にしますよ。
モンチッチ殿はいくらほど?
私は、一般的にいう年収(税込)約530万、手取り
約−240万です。
真剣であればこそ、性の価値観だけでなく、経済面も他アピールしては?

もう1つ質問 - 畷 (?)

2017/03/27 (Mon) 13:35:22
*.docomo.ne.jp

モンチッチ殿は、
SOFTBANK系のプロバイダ
SOFTBANK携帯電話、スマートフォン、Wi-Fi
YahooWi-Fi、ADSL等使ってませんか?

Re: もう1つ質問 - モンチッチ (男性)

2017/03/27 (Mon) 15:02:32
*.panda-world.ne.jp

手取りでは、貴女が提示した額よりは多いですね。
自分はソフトバンクのアイホン5sです。
Wi-FiはSOFT BANKショップで購入しました。
固定式です。

私わ稼ぎ聞いてないですけど… - REN (女性)

2017/03/27 (Mon) 17:00:25
*.docomo.ne.jp

付き合う前から心と私で二股かけてたの?
何が真剣かしら?
どっちにしても私の稼ぎを宛てにして遊びたいだけか心に貢ぎたいだけね

Re: 私わ稼ぎ聞いてないですけど… - モンチッチ (男性)

2017/03/27 (Mon) 17:05:46
*.panda-world.ne.jp

自分はお金は戴きませんし、貢ぎません。RENさんとは価値観が違うのでね。

あのさー - REN (女性)

2017/03/28 (Tue) 07:08:45
*.docomo.ne.jp

貴女って私しかいないはずだけど?モンチッチさんは誰にレスしてるつもりなの?
幻覚見てるの?水子の霊に取り付かれてるの?危ない薬使ってるの?正気に戻った方がいいよ

Re: あのさー - モンチッチ (男性)

2017/03/28 (Tue) 10:13:35
*.panda-world.ne.jp

真剣な女性は居ませんか?アパートで一人暮らししてます。
どなたか、同棲しましょうよ。毎日ディープkissも沢山したいし。

Re: Re: あのさー - REN (女性)

2017/03/28 (Tue) 12:32:35
*.docomo.ne.jp

モンチッチさんわエロ心がばれるの嫌だから噛み合わないなんて言ってるの?
後からちがうのわこっちも嫌だからはっきりして欲しいし精神病とか犯罪者になることしてるならさいしょから言ってほしいだけ
モンチッチさんがやってたら私も警察に調べられる

Re: Re: Re: あのさー - モンチッチ (男性)

2017/03/28 (Tue) 14:59:16
*.panda-world.ne.jp

真剣な人のみ、お願いします。
アパートで一人暮らししてます。車はあります。結婚前提で同棲しましょう。

Re: Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - モンチッチ (男性)

2017/03/28 (Tue) 17:10:17
*.panda-world.ne.jp

遊びはいらないです。一人暮らししています。真剣に結婚したい。
絶対に浮気しない女性で、タバコ吸わず、酒は嗜む程度の、依存心が凄い強い、多少エッチな女性を探しています。
若気の至りで、身体に色々していますが、根は真面目です。趣味はドライブ、下手なカラオケ、自然を眺める事、人間観察、トレーニング。仕事は製造加工業務。アラフォーです。(^^;;。173cm、70kg。元格闘家です。
コミュ障っぽいですが、宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - アイク (?)

2017/03/28 (Tue) 22:31:51
*.spmode.ne.jp

心ちゃん
引用長過ぎ(笑)
畷さんは血気盛んなんで誤解されること多いけど話してみると実直ないい人だよ。

誤解があっただけだと思うんだ。このスレ凄く伸びてるし、このまま平行線で無駄にみんな出傷つけ合うだけ。

もう解散でいいのでは?

Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - 心 (?)

2017/03/28 (Tue) 23:21:21
*.ocn.ne.jp

そのようです(笑
実社会であのような理屈が通ると思っている、おふた方の浮世離れした論にはついて行けません。私の職場では、女性の気持ちが分からない似非女子とおじさんとして盛り上がってました。

モンチッチさん ごめんなさい。かえって荒れることになってしまって申し訳ありませんでした。

Re: Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - モンチッチ (男性)

2017/03/29 (Wed) 02:34:34
*.panda-world.ne.jp

結婚して下さい!!!!!
誰かメール下さい!!!!!

Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - N (?)

2017/03/29 (Wed) 18:20:14
*.spmode.ne.jp

常識有る女性は貴方見たいな人は好まないと思う!ただ単なるHを希望なら風俗へ?今までだから出会いご無いのかも?

Re: Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - モンチッチ (男性)

2017/03/29 (Wed) 18:52:34
*.panda-world.ne.jp

多少は居ましたよ。
俺の強い生き様で惹かれた女性も。
エッチ好きじゃないと無理なんで、こちらが。
結婚したいな、メールください。(^ ^)

Re: Re: Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - モンチッチ~ず (男性)

2017/04/10 (Mon) 20:41:46
*.bbtec.net

だれか~おらんかのぉ~
カァーカァー(´・_・`)

Re: Re: Re: Re: 真剣です。結婚 - りょう (男性)

2017/04/27 (Thu) 22:13:52
*.docomo.ne.jp

佐々木がSEX我慢してるって言ってました。我慢してるくらいすきですよ。

Re: Re: Re: Re: Re: 真剣です。結婚 - モンチッチ (男性)

2017/04/28 (Fri) 21:07:13
*.bbtec.net

うん?佐々木さんとはどなたですかな??

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 真剣で - りょう (男性)

2017/04/28 (Fri) 22:27:25
*.docomo.ne.jp

よく分からないけどsexsexって言ってます。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 真剣で - 真知子 (?)

2017/04/28 (Fri) 23:07:55
*.openmobile.ne.jp

佐々木さんもだけど、出たなって粘着してるのがいるし女だったら貰ってあげて!ウザいウザい

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 真剣で - モンチッチ (男性)

2017/04/28 (Fri) 23:34:18
*.bbtec.net

はいよ。結婚しましょう。(´・_・`)

Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - 出たな (?)

2017/04/28 (Fri) 23:43:05
*.ocn.ne.jp

モンチッチ殿
ワイ漢ぜよ

真知子ちゅあん ワイネカマ嫌いだおw

Re: Re: 真剣です。結婚しましょ - りょう (男性)

2017/04/29 (Sat) 01:46:30
*.docomo.ne.jp

出たなさんオカマ好きですか。モンチッチさんとアナルセックスできますね。オマンセックスも出来ますよ。

Re: 真剣です。結婚しましょうよ。一人暮らししてます。 - 出たな (?)

2017/04/29 (Sat) 02:12:02
*.ocn.ne.jp

ダウントン・アビー見ててよかったお

りょうちゃまがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

DT-りょうちゃまそんなわるいお

AFはりょうちゃまがDT捨てるために

やっておー

41でDTはやばいおw

Re: Re: 真剣です。結婚しましょ - りょう (男性)

2017/04/29 (Sat) 06:18:54
*.docomo.ne.jp

ダントンアビー何ですか。
ショッピングで現金ですか。

Re: Re: Re: 真剣です。結婚しましょ - モンキッキ~\( 'ω')/ (男性)

2017/04/29 (Sat) 12:23:15
*.bbtec.net

誰か、ディープkiss沢山しよう。(´・_・`)
そして、結婚しましょう。\( 'ω')/

Re: Re: Re: Re: 真剣です。結婚 - りょう (男性)

2017/04/30 (Sun) 01:15:31
*.docomo.ne.jp

男同士でも結婚できますか。

Re: Re: Re: Re: Re: 真剣です。結婚 - モンキッキーズ (男性)

2017/04/30 (Sun) 17:22:00
*.bbtec.net

それは無理です。\( 'ω')/
ごめんね。m(_ _)m

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 真剣です。結婚 - 猿王モンキット (男性)

2017/04/30 (Sun) 20:22:58
*.panda-world.ne.jp

誰か結婚しようよ。\( 'ω')/

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 真 - りょう (男性)

2017/04/30 (Sun) 23:28:20
*.docomo.ne.jp

何で無理ですか。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 真 - モンチッチ (男性)

2017/04/30 (Sun) 23:45:26
*.panda-world.ne.jp

女性が大好きなので\( 'ω')/

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - りょう (?)

2017/05/01 (Mon) 01:17:41
*.docomo.ne.jp

アナルがいいなら男好きになればいいよ。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - モンチッチ (男性)

2017/05/01 (Mon) 03:23:16
*.bbtec.net

絶対に嫌\( 'ω')/

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - りょう (男性)

2017/05/01 (Mon) 04:47:38
*.docomo.ne.jp

好き嫌いは駄目。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - りょう (男性)

2017/05/01 (Mon) 04:54:07
*.docomo.ne.jp

出たなさんがともだちんこしたいって言ってますよ。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - モンチッチ (男性)

2017/05/01 (Mon) 11:11:18
*.bbtec.net

自分は結婚がしたいです。遊びは要りません。
女性しか興味ありません。m(_ _)m

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - りょう (男性)

2017/05/01 (Mon) 23:33:20
*.docomo.ne.jp

モンチッチさんは結婚じゃなくてエロDVDみたいにアナル生中出しして塩ふきしたいだけですね。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - りょう (男性)

2017/05/02 (Tue) 00:52:38
*.docomo.ne.jp

りかさんじゅんさんは女の人なのに結婚しないですか。江本さん男でも結婚するって言ってますよ。モンチッチさんが遊びですか。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - モンチッチ (男性)

2017/05/02 (Tue) 02:24:48
*.panda-world.ne.jp

その方達は、メールが届きませんでしたよ。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - りょう (男性)

2017/05/02 (Tue) 02:51:46
*.docomo.ne.jp

モンチッチさんが結婚して下さいってお願いするといいですよ。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - モンチッチ (男性)

2017/05/02 (Tue) 07:13:48
*.bbtec.net

では、生アナルSEX好き、ねっとりベロチューも好き、精子もゴクゴク飲めたり、アナル舐めたり出来る女性、結婚してください!\( 'ω')/

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - りょう (?)

2017/05/03 (Wed) 04:13:35
*.docomo.ne.jp

モンチッチさんはできますか。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - モンチッチ (男性)

2017/05/04 (Thu) 10:37:01
*.bbtec.net

女性にならね。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - りょう (男性)

2017/05/04 (Thu) 22:17:54
*.docomo.ne.jp

女性は精子出ないですよ。

Re: Re: 真剣です。結婚しましょ - りょう (男性)

2017/05/05 (Fri) 01:32:01
*.docomo.ne.jp

じゅんさんはきらいじゃないのは好きじゃないで普通ですか。

Re: Re: Re: 真剣です。結婚しましょ - モンチッチ (男性)

2017/05/05 (Fri) 02:09:30
*.bbtec.net

真剣ならメールください。

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/12 (Fri) 22:07:32

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/13 (Sat) 10:27:48

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/19 (Fri) 21:35:11

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/18 (Thu) 08:30:42

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/13 (Sat) 16:47:02

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/12 (Fri) 04:43:20

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/10 (Wed) 12:55:02

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/10 (Wed) 09:21:19

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/08 (Mon) 22:56:45

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/06 (Sat) 12:49:07

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち) -  (?)

2017/05/06 (Sat) 11:14:15

この投稿は管理者の承認待ちです

投稿者削除 - (削除) (男性)

2017/04/25 (Tue) 22:29:17
*.dion.ne.jp

(投稿者により削除されました)

Re: 友達より - りょう (男性)

2017/04/25 (Tue) 23:29:00
*.docomo.ne.jp

ゆっきーさんsakaraさんに起こられたですか。
キャッシングがお得なの知ってますか。

Re: Re: 友達より - りょう (男性)

2017/04/26 (Wed) 04:08:43
*.docomo.ne.jp

山本さんはショッピングで現金やってますか。

Re: Re: Re: 友達より - りょう (男性)

2017/04/26 (Wed) 22:30:12
*.docomo.ne.jp

ゆっきーさん起こられてばっかですね。

Re: 友達より - 学 (?)

2017/04/27 (Thu) 10:07:35
*.ocn.ne.jp

ここで言われてることホント?
http://minnanakayoshi.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10503110

反論しようよ。

Re: 友達より - 学 (?)

2017/04/27 (Thu) 11:38:07
*.ocn.ne.jp

まりんさん削除しちゃったw

一日でゆっきーさんから40通のメールがきて困ったっていってたよ

事実?

Re: 炎上必至か? - りょう (男性)

2017/04/28 (Fri) 04:54:52
*.docomo.ne.jp

ゆっきーさんは何が嬉しいですか。

Re: 友達より - りょう (男性)

2017/04/30 (Sun) 23:48:43
*.docomo.ne.jp

優しい人が好きなのに女の人が怖いことするの好きですか。

Re: 友達より あきら (男性)

2017/05/03 (Wed) 11:55:09
*.spmode.ne.jp

掲示板見ました。良ければメールしませんか

Re: Re: 友達より - りょう (男性)

2017/05/03 (Wed) 23:38:15
*.docomo.ne.jp

あきらさんはショッピングで現金やってますか。

彼女募集 よしのぼり (男性)

2017/05/03 (Wed) 19:21:25
*.itscom.jp

さあ。問題児。よしのぼり、復活

東京町田に住む44歳です。

まだ、鬱病で作業所に通ってます。

皆さんよろしくお願いします

Re: 彼女募集 - りょう (男性)

2017/05/03 (Wed) 22:43:44
*.docomo.ne.jp

ショッピングで現金やってますか。

彼女しない 佐々木 (男性)

2017/04/25 (Tue) 18:20:49
*.spmode.ne.jp

おれは兵庫県姫路
彼女しない
23歳です!イケメン
SEXして我慢して良いし

Re: 彼女しない - 真知子 (女性)

2017/04/28 (Fri) 07:35:12
*.openmobile.ne.jp

イケメンなら顔くらい見せてよ&#127925;ブサメンなら覆面して街を歩かせるけど(笑)

Re: 彼女しない - 出たな (?)

2017/04/28 (Fri) 08:32:48
*.ocn.ne.jp

うそメアド

mamika%20_1985@yahoo.co.jp使えないんだお%は

試したお
The original message was received at Fri, 28 Apr 2017 08:22:31 +0900
from localhost [127.0.0.1]

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<mamika%20_1985@yahoo.co.jp>
(reason: 554 delivery error: dd This user doesn't have a yahoo.co.jp account (mamika%20_1985@yahoo.co.jp) [-5] - mta721.mail.djm.yahoo.co.jp)

だってお

Re: Re: 彼女しない - 佐々木 (?)

2017/04/28 (Fri) 10:49:03
*.spmode.ne.jp

なるほど

Re: 彼女しない - 出たな (?)

2017/04/28 (Fri) 13:11:56
*.ocn.ne.jp

畷=右京=昼行灯
言ってること違うおw

過去スレしたの人同じメアドだったねw

本当のお兄ちゃん的な人 - 真美佳 (女性)
2017/01/14 (Sat) 23:12:32
*.openmobile.ne.jp
東京住みのブラコンな真美佳です。年齢は31歳の一人暮らしです。3人兄妹で一番うえのお兄ちゃんがお父さん代わりだった感じでブラコンとファザコンも入ってるかもです。下のお兄ちゃんはダメダメで仕事もしない。渡しに変なことしようとするし最悪です 泣
上野御徒町お兄ちゃんtyは結婚間近dsったのに下のお兄ちゃんが彼女にエッチなことして実家に帰ってしまいました。
私が鬱になりかけても優しいお兄ちゃんだったのが下のお兄ちゃんのせいで病気で義足着けないと歩けなくなって私にも冷たくなりました。お兄ちゃんと住もうと思っても無視されました。悪いお母さんと下のお兄ちゃんに罰をあたえないと上のお兄ちゃんが優しいお兄ちゃんに戻らないからいい方法があったら教えて下さい。
ちなみに、お兄ちゃんは43歳と41歳でお母さんが69歳です。

こんなんいたお、右京殿メール送れるといってたお

悪いことしない - 超御無礼!畷! (?)

2017/04/28 (Fri) 17:54:35
*.docomo.ne.jp

くだらんことせんと、
netbk_kashiyu@yahoo.co.jp
↑にメールでもして、違法事業に加担すれば良いよ。
陳腐なHPを作成したみたいだから、何名乗るかな?

Re: 彼女しない - 出たな (?)

2017/04/28 (Fri) 19:01:32
*.ocn.ne.jp

畷さん意味不発言ゲット
ラッキーだお、絡んでくれたおw

ほんとにすげーひとだおw

Re: 佐々木殿への提案 - やま (?)

2017/04/28 (Fri) 20:07:15
*.spmode.ne.jp

真知子さん、出たなさん、超御無礼!畷さんを
語った自演ということなの?

佐々木さんを使えないメアドで困らせようとす
るのはわかるけど?

あらやだ - 真知子 (女性)

2017/04/28 (Fri) 22:38:43
*.openmobile.ne.jp

アドレス書かなかったのにさっき見たら書かれているわね。
でも%なんか無くてよ!あるのは空白よww
粘着もいいけど、コピペをいつまでものこさないで、レスまえに確認したら?

Re: 彼女しない - 出たな (?)

2017/04/28 (Fri) 22:54:29
*.ocn.ne.jp

だから 空白もだめなんおw

第一 証拠のこってるおw

消してさよならだ~か?

真知子ちゅあんもゲット

もっとからんで欲しいお



Re: Re: 彼女しない - りょう (男性)

2017/04/29 (Sat) 01:49:39
*.docomo.ne.jp

出たなさん茶碗ほしいですか。お母さん買ってってお願いするといいですよ。

Re: 彼女しない - 出たな (?)

2017/04/29 (Sat) 02:03:24
*.ocn.ne.jp

DT-りょうちゃまキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Re: Re: 彼女しない - りょう (男性)

2017/04/30 (Sun) 01:18:00
*.docomo.ne.jp

みんなともだちんこですね。

Re: Re: Re: 彼女しない - りょう (男性)

2017/05/02 (Tue) 01:00:38
*.docomo.ne.jp

モンチッチさんと結婚して毎日アナルで生中出しするとモンチッチさん嬉しいですよ。アナルだと赤ちゃん出来ないですよ。

LINE - mai (女性)

2017/03/13 (Mon) 21:56:19
*.spmode.ne.jp

まずはLINEから仲良くなれる方LINEしませんか?
私は軽度の障害あります。
よろしくねー(&#9677;&#8259;&#840;&#7447;&#8226;&#840;)

Re: LINE みじんこ (男性)

2017/03/13 (Mon) 23:22:56
*.t-com.ne.jp

LINEしましょう

Re: LINE - 直樹 (男性)

2017/03/27 (Mon) 23:04:46
*.bbtec.net

LINEしましょうね~

Re: LINE ID guccigeorge208 です。 GUCCI (?)

2017/04/18 (Tue) 03:52:24
*.dion.ne.jp

パニック障害、躁鬱です。発症してから23年に成ります。パニック発作に怯える日々ですが、明るく前向きにいきています。バツ2有りますがそれでも良いという方宜しくお願い致します。

Re: LINE 佐々木 (男性)

2017/04/27 (Thu) 20:36:55
*.spmode.ne.jp

ラインしょか?

神奈川で友達から キョウタ (男性)

2017/04/26 (Wed) 05:08:42
*.panda-world.ne.jp

神奈川または都内住みの女性と仲良くなりたい30代はったつありのインドア派男です。

まずは気軽にメールからお待ちしています。

尚、マナーの悪い方やメル友目的の方はご遠慮いただきます。

投稿者削除 - (削除) (男性)

2017/04/25 (Tue) 10:48:39
*.dion.ne.jp

(投稿者により削除されました)

余計なことだけどさ。 - 超御無礼!畷! (?)

2017/04/25 (Tue) 16:27:52
*.docomo.ne.jp

ここでも同じことを、、、
放っておけない性分なんでさ。。。
自分が求めるなら、相手には、それ以上のことをしてあげる気持ちくらいないとね。
言い方悪いけど、相手を思いやることが欠如してるんかな?
まぁ、そんだけさ。

Re: Re: 友達から・・・ - りょう (男性)

2017/04/25 (Tue) 22:59:38
*.docomo.ne.jp

sakaraさん起こってたですか。
ナワテさんは超ナワテさんになったんですか。
かっこいいですよ

障害者のグルチャを募集 - シークver2.0 (男性)

2017/04/25 (Tue) 21:57:42
*.bbtec.net

ラインで一応障害者のグルチャを立ち上げて見ました。。なお一応雑談のみです。興味があればLINEID syun4936 シークver2.0まで。あと、簡単な自己紹介をお願いします

メールから仲良く あきら (男性)

2017/04/24 (Mon) 10:36:09
*.spmode.ne.jp

メールから仲良くして暮れる女性居ましたら
宜しくお願いします。

投稿者削除 - (削除) (男性)

2017/04/17 (Mon) 00:32:46
*.dion.ne.jp

(投稿者により削除されました)

Re: Re: 友達から - 畷?? (?)

2017/04/20 (Thu) 16:30:29
*.docomo.ne.jp

割り込みながら、不躾な書き込みをお許し頂き、流して頂ければ幸いです。
なお、畷でありますが、心夢信実人格にて投稿しております。
※精神分裂症と診断を受けたわけでなく、状況により、自身で別人格としている次第です。
年齢について、擬義が生じたようですが、価値観の違いがもありましょうから、穏便に。
投稿については、解りやすく、配慮して頂き、返信側も、問うより、こうですがと投稿し、相手の出方をみる。
違えば、返信はなし。
で良いのかな?
他の方にも言えましょうが、男性に対し、男性が返信すると無視、内容は、性別不問とありますが、、、、、
そのへんは、臨機応変に利用頂ければと思います。

お詫び - 畷?? (?)

2017/04/21 (Fri) 10:05:20
*.docomo.ne.jp

綾様、はな子様、よしみ様
気分を害する書き込みをし、申し訳ありませんでした。

Re: (笑) - りょう (男性)

2017/04/23 (Sun) 00:15:30
*.docomo.ne.jp

何がおもしろいですか。ショッピングで現金を教えてください。誰も教えてくれないです。

Re: (笑) - りょう (?)

2017/04/24 (Mon) 03:45:22
*.docomo.ne.jp

加藤さんの一人笑い変なの


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.